今年の終わりに

2012年12月28日 18時33分 | カテゴリー: 活動報告

やり残したことをゆっくり振り返るまもなく、今年もあと数日となりました。

来年は任期の最終年度になります。昨年の今ごろは連日のように原発都民投票の条例を求める街頭署名活動をしていたのがつい最近のように感じます。この1年間のスピードは特に早く、1週間が1日のように思え、それを50数回繰り替えして、50日位たった感覚で今を迎えました。

12月議会の期間中に都知事選、衆議院選挙があり、不安が的中した結果になりました。これから世の中がどう動いていくのかと思うと心配は尽きませんが、とにかく日々の活動をこなしていくしかないですね。

皆様もよいお年をお迎え下さい。