当選証書授与式

2014年2月26日 23時58分 | カテゴリー: 活動報告

24日の選挙結果確定の時間、私は自宅の布団の中で爆睡している最中、生活者ネット の事務局からののメールで目を覚ましました。
 今回は事務所に集合せず自宅待機にすることになり、開票が始まる時間には睡魔に耐えられなくなっていたのです。
 そのころ事務所に来てくださった方、不在にしてお会いできず、すみませんでした。
 
二人当選という結果にこれまで地道な努力を重ねて来たり、選挙を盛り上げようといろんなアイデアを出してくれた方たちをがっかりさせなくてすんだことをまずうれしく思いました。

当選証書

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三月議会の開会前には、会派結成届、議席決め、議長選などがあります。4年前は議席決めについて会派代表者間の話し合いがなかなかまとまらず夜10時過ぎまで待たされ、こんなことに時間をかけるの?と思ったものです。今回はさ っさと決めましょうね。